2014年7月15日火曜日

(速報)高校野球 兵庫県大会 千種高校VS福崎高校

本日、姫路球場にて「高校野球兵庫県大会」が行われ、地元千種高校は福崎高校との対戦でした。

3回表に1点を先制された千種でしたがその裏3点を返し、さらに6回にも1点の追加点を。7回終了まで4-2とリードしていました。

しかし続く8,9回に2点づつ得点され、残念ながら6-4で敗れました。

詳細については後日、千種高校のHPなどで報告されることと思いますが、宍粟チャンネルで観戦した感想は、チーム一丸となり一生懸命に頑張っていたように思います。

宍粟チャンネル内での解説でも、「少ない部員数ですがチーム全員で戦っている!」と何度も話されていました。

野球部の皆さんはもとより、指導された先生方・応援された保護者・地域の皆さん、本当にご苦労様でした。