2016年6月27日月曜日

みんな集まれー!ちくさっ子広場 大盛況でした。


 昨日、千種高校2年生の総合的な学習の一環として、
みんな集まれー!ちくさっ子広場を開催しました。

今回のイベントは企画から運営、決算までを僕たち高校生が主体となって行ったもので、
ゲームコーナー、駄菓子コーナー、食のコーナーを用意し、子どもから大人まで、
幅広い年齢層の方が楽しめる場所になるよう工夫しました。

梅雨まっただ中にも関わらず晴天に恵まれ、大盛況のまま幕を閉じました。
winkさんに取材もしていただきました。

実は・・・楽しかった!またやってほしい!という声が散見したため、
次回の開催も予定しています。お楽しみに!